2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は

今年もスポーツ、音楽活動をたくさん楽しんできた。久しぶりにやったテニスは、その後に腕の痛みが出てしまったので1度のみで休止。音楽関係はバンド活動が無くなったので、主にサックスでセッションに参加。スノーボードは2回だけで、体力の低下を痛感。 …

籠原ダブルス

矢島さんとのペアでS4クラスで出場。 6組のリーグ戦だが1組棄権のため5チームでの戦い。 緒戦の対島村・大島戦では、セットカウント2-1でリードしたが、4・5セットとも途中までリードしながら逆転で落としてしまった。勝ちを意識したところで消極的…

埼玉ベテランダブルス

埼玉ベテランダブルス。男子ダブルスはエントリーしてなかったが、木内さんが不出場などで急遽沼口さんとのダブルスに代替で出場。予選リーグの相手は手ごたえのある相手が多かったが、沼口さんの安定したプレイに支えられて全勝。1位でトーナメントに向か…

市民大会&群馬ベテランオープン

鴻巣市民大会は卓友Cチームで出場。2部なので強敵は少ない。メンバーは正田、小松ゆ、片井、高梨。 予選、全試合ダブルスを小松と組んで、富士電機には負けたがその他は勝ち、チームも3勝1敗でリーグ2位で決勝トーナメントへ進む。トーナメント1回戦、…