花園大会

竹内さんの代役で出場することになった大会。3人組男女混合の団体戦

藤掛さんと篠原さん(兄)と私のチーム編成。

予選第一試合で彩松クラブの小倉さんと対戦。例によって緒戦は身体が硬く反応が鈍い。さして本調子ともみえない相手に対して、思ったようなプレイができずストレート負け。

第二試合は藤掛さんとのダブルスから。自信を持って普段の力を発揮でき勝利。シングルスは強敵の江原さん。リードする展開だったがセットオールから終盤に逆転負け。勝負弱さが出てしまった。

結局予選は1勝2敗で3位。下位トーナメントとなる。

トーナメントは問題なく勝利し、コンソレーション1位となった。

全部で7試合し、セットオールの試合もあったりしたので終わってみるとかなり疲労がたまっていた。腰の状態は、試合には支障は無かったがダメージは残った・