群馬ダブルス強化リーグ

前橋で行われた群馬ダブルス強化リーグ戦に参加。

種目はミックスダブルスでペアは藤掛さん。

150歳以上の部で申し込んだが、参加数が少ないので140歳と一緒で。6チームでのリーグ戦。

相手のレベルはそれほど高くないので、優勝を目指したが1敗してしまい、4勝1敗で2位だった。負けた相手は籠原卓球のS3クラスのペアだったので、しょうがないかな。でもベストを尽くせば勝つチャンスはありそうだった。

この日は動きがイマイチで、スマッシュミスが多かった。やはりまだまだ

調子の変動がありすぎる。

前橋まで自動車で片道1時間半の運転は疲れが残った。

この日は32度の猛暑だったが、会場は冷房が効いていたので助かった。